[diary] 初めてのBBQなでしこ頑張れ~~私はもう寝るよ~~明日は美容師時代の先輩たちとお子ちゃんたち総勢12人でランチ♡みんな同級生~楽しみ(((o(*゚▽゚*)o)))ところで。。。今度の日曜日、旦那の友達もろもろとBBQをするんですが、そーすけ氏も初参戦します☆首に巻く冷たいやつと、帽子、虫除けと日焼け止めぐらいしか要るものが思い浮かばず。。。他にもこれあるといいよ!っていうのあれば教えてほしいでっす。よろしくお願いしますm(_ _)m