花火大会で足ぱんぱん。

汗かいたけど化粧がよれなかったー!

焼きそばとポテトもち食べた☆


蜂蜜梅が大好きだったのですが、久しぶりに食べたら甘くて、口に合わなくなっていたので赤い梅に切り替えました\(^o^)/


では、疲れたので寝ますー。


おやすみなさい