お腹が鳴って1時間したら好きなものをお腹が満たされるまで食べる生活に変えようと思います!

砂糖断ちしててもなかなか痩せれず、生理痛がなくなったぐらいしかはっきりした効果がなく、体調も良くないです。
まだ1ヶ月もたってないですが、、


お腹がすいたら食べるっていうのは好きなものを食べていいらしいので甘いものも食べようかなーって思ったのですが、やはり生理痛がまた出るのも嫌なので砂糖断ちはまだ暫く続けようと思います。


一年間ぐらい続けるつもりです☆


ではー♪