パパとママと猛吹雪の中温泉へ。着いたら雪がちょっと落ち着いてきて、いい感じに。今日は女湯が広い方だ!ラッキー!中の温泉で暖まったら、露天風呂へ。雪がさらさら降っていい感じだ。風流ですなぁ。顔がひんやりして、体はポカポカ。なんとも気持ちがいい。それで、調子をこいたせいか、なんだか風邪気味。(←まぁ、昨日からだったんだけどね)帰ってきたら、お腹も壊すし、ちょっとついてない。でも、体はポカポカ、いい気分だ。
離れていく距離もあるけど、縮まっていく距離もある!(←急にポジティブ)…ということに気付いたワタクシ。本当に縮まるかは、これからが勝負だが、とある人とは、確実に縮まってきている気がする!今までくることのなかったメールがきたり。(←それだけなんだけど)何度もメール交換したり。メールが普通の会話みたいになってきたり。電話でもいいかもしれないけど、メールってなんかいいよね。一時期、メールのやりとりなんて希薄だ!とか感じてメール嫌いだった時期が嘘のよう。今は、心が通ってる人とのメールは楽しいと素直に思えるから不思議だ。メールにもちゃんと愛はあるじゃないか!メールで縮まる距離。う~ん、素敵じゃないか!メールでも、その人が話しているように、文面が思えてくるから、これまた不思議だよね。メールで、「相変わらずどんくせーな」って言われたんだけど、その人に実際言われてるかのような気分になって(その人はとても愛があるようにどんくせーな、と実際は言うのだが)、思わずニヤニヤしてし
まいました。?も!も使わないそのメールは、何よりその人が語りかけてきてるようで嬉しいのであります。(実際話す時も?も!もない感じの人なので)さぁ、夏前にはその人に会いに行こう!(簡単に会える距離じゃないけどね)
まいました。?も!も使わないそのメールは、何よりその人が語りかけてきてるようで嬉しいのであります。(実際話す時も?も!もない感じの人なので)さぁ、夏前にはその人に会いに行こう!(簡単に会える距離じゃないけどね)
最近、元彼との距離を感じます。前は、別れても楽しく時間を過ごせてました。恋人だった時より良好だったくらいなのですが。最近は「もうそういう関係じゃないでしょ」とか、突き放されてばっかりです。メールの返事もこなくなったし、電話の折り返しもなくなりました。別れて、早数ヶ月…。当然かもしれないけど、無性に淋しい。淋しすぎる。彼が他の女の子と遊ぶのには耐えられる、ってゆーより、ほとんど何も感じないけど、自分から離れていくのは淋しい。この感情は一体なんだろう?この離れていく距離はなんだろう?これ以上離れたくない。いい所より、悪い所の方が思いつくような人だけど、それでも、この距離感は淋しすぎるぜ。なんだか改めて失恋したような、この感じ。うーん。辛すぎる。