自称、マスカラマニアのアタクシ、今日コフレドールのマスカラをGET!ちょっと財布が痛かったが。(普段はメイベリンとかもうちょいお財布に優しいのを使っているので)でも、明日からのアイメイク、楽しみであります。ワクワク。
- 前ページ
- 次ページ
弟氏が、大学の春休みで帰ってきたので、カレーを作ってみました。弟氏はカレーが好きなので。久しぶりに料理したので、1時間半もかかってしまいました。ジャガイモも少し煮崩れしてしまいました。わはは。弟氏とはと言うと、友人と夜な夜な語り合いを部屋でしとります。エキサイティングしすぎて、ちょっとうるさく、姉としては寝不足ですが…。これも若さ故のことか。友人がたくさんいるというのはとてもいいこと。大事にしてもらいたいものですなぁ。でも、あと1ヶ月もこの状態が続くかと思うと、ちょっと頭が痛いですなぁ。


