Don't mind! -2ページ目
1日目
終わったころかな

できた

イマイチ

いろいろ思いがあると思うけど、
今日は今日
明日は明日

終わったことは
気にせず、
明日に集中

まだセンターは
終わってないよ

だから、
今日の答えは
絶対見ちゃダメ

人と
答え合わせするのもダメ


ただ
不安が増えちゃうだけだよ…

明日
全部終わってから
自己採点ターイム

今日は
思ってる以上に
疲れてると思うから、
明日の気になるところだけ
チェックして、
あとはゆっくりしよー

今日は
よくガンバった

明日もファイトだぜ

明日から
ついに…
ついに…
ついに、
センター試験

みんなガンバってきた

友は
めっちゃガンバってきた


だから、
いい結果
出て欲しいな

目一杯
緊張しろよ

それが、
これまでガンバってきた証

けど、
自分に自信持てよ

これまで
たくさんやったんだから

ネガティブなことなんて
1つもない

全力で
ぶつかるだけだよ

ファイトだぜ


前々から考えてた
転職の話
この正月で
やっと親に伝えた

ふぅ~

緊張した~

いろいろ
自分で考えたこと
調べたこと、
自分がしようとしていることに対して、
何が足りなくて、
今後どうしていくのか…
などなど
自分の考えをぶつけた

親からの返答は、
一度保留

なぜなら、
タイミングが
ヒジョーに悪かったから…

祖父が正月前にケガをし、
さらに、
体調も良くないらしく、
正月もうちの親が付き添って
病院へ
行ったり来たり

さらに、
母親の体調も
あまり良くない…

俺にとっても、
この2つのことは
めっちゃ心配…

大丈夫かな?

じいちゃんは
農家であり大工でもあった
俺の尊敬する
大好きな家族

早く良くなって欲しい


そんなこんなで
あまり深く
話せなかった

ただ、
自分の考えはしっかり伝えたから、
もう少し
自分で進めていってみようと思う

自分の人生

親や
自分を支えてくれている
友や周りの人に
感謝しつつ、
自分のやりたい
進みたい道に
進もうと思っている
今日このごろ

感謝だぜ

&
ファイトだぜ


