おひさでっす!!!
放置すいません。゚(゚´ω`゚)゚。
1年終わっちゃいましたねぇ...
無事進級できました(*´ー`*)笑
高校生活の初めのクラスがこのクラスでよかった!!
みんなはそうでもないんかな?笑笑笑
はみられとるとか言ったらダメよ♡wwww
6組のみんな楽しい1年をありがとう!
来年もたのしもな!!!
んで昨日は3年生のお疲れさま会?みたいなやつやった!
んで焼肉行った!(๑•∀•๑)ニコッ
焼肉も旨かったけどなにより爆笑したwwww
もぅ書き表せんけど、とりま爆笑したwwwwww
3年生の5人お疲れさまでした!
そしてありがとうございました!!
また練習顔だしてくださいねっ♪♪♪
そしてなにより明日は映画にボーリング!
楽しみすぎるヾ(*´皿`*)ノ゙♡
ま、遅刻せんように寝よっと♪
おやすみ~(。´・∀・)ノ゙ バィバィ~
Android携帯からの投稿


