こんばんわ!!!

















嵐・・・・・・・・・・二年連続で、紅白でま~~~~~す音譜音譜音譜

















今年は、司会もするんだ・・・・・・・・・・。。。。

















頑張ってほしいなぁ!!!




















出来れば、行きたいけど無理だよねぇ。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。




















テレビで見よう。。。。




















それと、西野かなさんも出るんです。。

















凄く




















楽しみだなぁ!!!!























櫻井君!!!!!























いつ見ても・・・・・・・・・・。

















やっぱり、いいなぁラブラブラブラブ

















嵐のみんなさん・・・・・・・・・がんばってください!!!!

































おはようございます!!!


昨日、ピグで、発見!!!!




hm5945さんのブログ-未設定


招きネコダックです!!!



願い事を・・・・・・・・・・!!!




叶いますよ^^^^に。。。。。。。。



嵐!!!!!    大好き・・・・・・絶対行く!!!!!











ありがとうございます!!!!  凄くうれしいです!!!

ピグレ☆メイツ   入る事出来ました。。。  赤チームです。。。

いろいろな方から、教えていただいたおかげです。。。

本当に・・・・・・ありがとうございました。。

よろしくお願いします!!!

ダンスも、まだまだです。。  経験しながら向上できるように・・・・・

頑張ります!!!!

これからも、ご指導よろしくお願いします。。

ありがとうこざいました!!!!