嵐♪♪こんばんわ!!!嵐・・・・・・・・・・二年連続で、紅白でま~~~~~す今年は、司会もするんだ・・・・・・・・・・。。。。頑張ってほしいなぁ!!!出来れば、行きたいけど無理だよねぇ。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。テレビで見よう。。。。それと、西野かなさんも出るんです。。凄く楽しみだなぁ!!!!櫻井君!!!!!いつ見ても・・・・・・・・・・。やっぱり、いいなぁ嵐のみんなさん・・・・・・・・・がんばってください!!!!
アメーバピグで!!!おはようございます!!! 昨日、ピグで、発見!!!! 招きネコダックです!!! 願い事を・・・・・・・・・・!!! 叶いますよ^^^^に。。。。。。。。 嵐!!!!! 大好き・・・・・・絶対行く!!!!!
アメーバピグで!!! →アメーバピグで遊ぶ ありがとうございます!!!! 凄くうれしいです!!! ピグレ☆メイツ 入る事出来ました。。。 赤チームです。。。 いろいろな方から、教えていただいたおかげです。。。 本当に・・・・・・ありがとうございました。。 よろしくお願いします!!! ダンスも、まだまだです。。 経験しながら向上できるように・・・・・ 頑張ります!!!! これからも、ご指導よろしくお願いします。。 ありがとうこざいました!!!!