今週末はパートナーや子供たちと一緒にいれるので朝からウキウキです。

起きてからは子供たちと少し遊んでから、近くのファミレスに行きました。
パートナーの家に車が来てから初の外出。
やっぱ便利ですね。

ご飯を食べた後は、ACTUSまでお買い物に。
ああいうオシャレなとこは、見てるだけでテンションあがりますね。
かわいい食器とか欲しくなるな。



その後は、実用的な商品を買いにニトリへ。
やっぱこっちの方が身の丈にあってる感じがして落ち着きますね笑

家に帰ってからは子供たちとお風呂に入ったり、ご飯を食べたりして楽しい時間を過ごしました。

そして、4月から小学生ということでランドセルを渡しました。
めちゃくちゃ喜んでくれてたし嬉しかったな。
背負った姿めちゃかわいい。
小学生になったらたくさん友達ができて、毎日楽しそうに笑ってくれたらいいな。
勉強はほどほどでいいから、めちゃくちゃ優しくてみんなに好かれる子になってほしいな。

そんな中、下の子はランドセルが入っていた空箱に入って遊んでいました笑

なんでもおもちゃにするのって、子供の発想力ってすごいな。

結局、二人とも箱をかぶりながら寝ました笑