おはよーござりますニコニコ
尼崎の1R、山本、横西の二着つ゛けでどうでしょう?にひひ
今日も兄貴は、快調に飛ばしておりますな!ニコニコとても二本持ちとは思えません…ニコニコこの調子やと、優勝戦間違いなさそうだ…グッド!
明日も買うばいチョキ