◇◆みきてぇー日記◆◇ -51ページ目

★試供品☆

あー

顔がヒリヒリするぞ!!!

韓国の試供品つけたけど、これが何かよくわからない。
化粧水と思ってメイク落としつけたりしてないよね??
一応泡立ててみたけど何もなかったから洗顔じゃないはず。



肌荒れってほんとテンション下がる~


ここ何ヶ月がずっと肌ザラザラしてます。
すぐ荒れます。
やだです。


早く寝なきゃ。

でも今は豆電球にしてイヤフォンでTAXI聴いてるんだよ。
泣きそうだよ。笑



あ~泣かせるな。
あなたたちホントにホントに素晴らしいです。

◇◆みきてぇー日記◆◇-Imag100926092629.jpg

★うぬぼれ☆

久しぶりにTSUTAYAに行ったらボングンさんのOST出てたよー!!!
借りてないけどね~
ユノ~ミアネ。



借りたのはBoAと美嘉様の『いちばん綺麗な私を』です。


つっきーが歌っててやっぱりいいな~と思ったし、今日また、うぬぼれ刑事見たから。笑


最終回だけで三回見たよ!
お母さんは最終回見るの六回目だって。暇か!笑


もうセリフ覚えてるでしょうな。


てか逮捕されて車乗るときに『アイズバンダイサンより愛してるー』て台詞あるんやけど。


アイズバンダイサンて名前のプロレスラーかなんかかと思ってた。

なんか親と話噛み合わんな~と思ってたら、福島の山の名前でした。

あ~アイズ=会津ね、っていう。


あー恥ずかち。



それにしてもやっぱりおもしろすぎた!!


先生が大好き。
お母さんは斗真見て『とーまはカワウソみたいね~』って言ってた。ひどい。笑
でもなんかわかる!



永久保存版ですね。

★不審がる私☆

◇◆みきてぇー日記◆◇-100926_184434.jpg

このミノ君ふっくらしすぎてる!私みたい!え?

しかし甘いコーヒーですな。



さっきマンションのエントランスにスーツ着た若者が三人立ってました。
こないだもいてたぶん声かけらるたんやけど無視しちゃったのです。

今日は手で止められたからヘッドフォン外して聞いてみたら、N●Tの関係会社の人みたいで、モデムの確認がなんちゃらとか言われて…そんなんサッパリわからなーい!


なんか玄関先まで来るとか言うし。

『部屋まで入るんですか?』

て聞いたら、

『いえ、玄関先で…』


って言うから、

『じゃあここ(エントランス)じゃだめなんですか?』

て聞いたら

『玄関先でご説明させていただきたいので』

って。
めんどくせーと思いながらも一緒にエレベーターで上がり、部屋の前で少し話を聞いたけどさっはりわからず。


『今年いっぱいで実家帰るのでもう結構です』

て言って部屋入っちゃいました。


ヘッドフォンは首にかけたままでガム噛みながら話して、あからさまに不審がってたし嫌な女だと思ったでしょうな。笑

でもあっちも怪しかったしね。



こーいうとき一人暮らしってめんどくさい。


基本的に知り合いと宅急便以外には態度悪いからね。笑


用心深いだけです。
悪いことじゃないですよね。

★どりこーん☆

やったー!!!!!!!

11月にドリコン2007~2009がスクリーンで上映されるらしい!!情報遅い?笑


楽しみすぎる!!!!!!!!!!


でも九州は福岡・キャナルだけらしい・・・・


九州K-POPファンの人キャナルに集結するわけでしょう?

見れるのかな。

最低でも2回は見たいんやけどな~。



あー、トンをスクリーンで見れるなんて!

間違いなくかっこいいじゃん!!!!

SJもSHINeeも出てるはずやし、見に行かなくては。


あー、楽しみが見つかった!!!!やっぴー!!!



あ、とんちゃーん!


◇◆みきてぇー日記◆◇


真ん中の可愛い子がテミンだよー!

そんで左がオニュ!!これで完璧ですな!!笑



◇◆みきてぇー日記◆◇


かわいい。カップルにしか見えない。テミンかわい過ぎる。

Key君も好き。

Key君の動画見てると高い確率でガールズグループのダンス踊ってます。しかも完璧に。


そして野獣たち↓笑



◇◆みきてぇー日記◆◇-o0503033310764789595.jpg


メンバー覚えてないけど。全体的に見てかっこいい!!



◇◆みきてぇー日記◆◇


おまけの2AM。

・・・・歌が好き。笑


確か2PMにはジュンス、2AMにはチャンミンって人がいるはず。

逆だったらミアネ・・・



あー、K-POP最高。


★たなーだ☆

◇◆みきてぇー日記◆◇-100926_120425_ed.jpg

星野の棚田にきておりまーす!!

空気がうまし!!


おばしゃんどんが作ってくれた美味しいだご汁とコンニャク食べてお腹いっぱいです。


祭も行ったし、田舎満喫!


まだお昼だ~