◇◆みきてぇー日記◆◇ -32ページ目

★さっかー☆

今日は夕方ちらっと高校サッカーを見てたんですが、すごい試合やったよー!

ヒガシ対九国!!!

私が見たときはすでに1対1でPK戦に入ってたんやけど、なんとなんとPKで18回ぐらい…

なんちゅー試合やーと思いながらも途中で家出たんやけど、私が出た直後に決まったらしく。


結果は1対1、PKが21‐20で九国が勝ったみたいです。



すごいよね。
もうなんともいえん!
尊敬します。


私は野球もサッカーも(見ないけど)ラグビーもヒガシ応援しとるけんヒガシに行ってほしかったけど、これは両校に拍手ですね。



ヒガシはいつも印象に残る試合が多い気がするな。

サッカーはほとんど見ませんが、すごい試合やったけん書いてみました。


さぁ~風呂入るぞーい

★体重☆

ダイエットはどうなったんだって感じです。


今日は朝から快腸でね。←
絶対体重減ったーて思いながら体重計乗ったら、ここ何ヶ月かで1番凄い数字でした。
じゃあトイレ行く前だったらどんだけだよ?って感じでした。


そんで夜は焼肉食べたからですね、もうね、立派なおデブです。

でも今日から女の子の日だし、しょうがないってことにしとこーう。


姉ちゃんに今日『あんなヤバイよ。顔とかヤバイやろ』て言われました。

まじで見て見ぬふりできんぐらいヤバイです。





とりあえず寝よう。
言い訳はまた明日。

★ナムジャモデル☆

今日仕事終わってから待ち合わせしとったら、現れた異様な集団


◇◆みきてぇー日記◆◇-101105_180459_ed.jpg


(with Aさん。)


韓国のモデル集団なんだよん。
先月もこの集団見たよん。

まじみんな背高くてスタイル良いけんね!!
…顔は…まぁ…ね←


福岡のフリーペーパーの表紙にもなってた彼ら。


一列でウォーキングしてきて、大画面の前で立ってて。
何もせずに5分ぐらいして去って行くという謎のパフォーマンス。笑


やっぱり韓国ていろんなとこで日本進出してきてるんですな。


お願いだからSHINeeだけは進出してこないでください。←いきなり




いまオトンの運転で帰宅中ですが、動物が二回飛び出してきてはっとしました。

一回目は黒猫ちゃん。
二回目はタヌキちゃん。



野生のタヌキ久しぶりに見たばいやん。笑

★お友達☆

今日は短大のお友達、ゆきちゃんとあきちゃんとあゆちゃんと四人でご飯食べ行ったよーん!


焼肉食べ過ぎてお腹破裂します。
今日ウエストゴムだから助かった。笑


ほんと楽しかった~!!


こないだ同窓会行けんかったし、今日いろいろ話せてよかった。


今日話しよって思ったけど、うちら間違いなく晩婚よな。笑

晩婚万歳!!!


まだまだ自分だけのためにしかお金使いたくないし。←


24歳って決断の歳なんでしょうか。
25歳前に思い切っちゃえ~みたいな。

転職とかするにも25歳前にって感じ、なんとなくわかる。



いろいろ挑戦しようとしてる友達がかっこよいです。

短大の友達はみんな本当にしっかりしてて尊敬できるのです。
みんなお姉さんだ。
ほんと短大の友達はみんな好きです。


それに比べて私はいつまでもクソガキです。

素直なクソガキでいようと思います。

★今日一日☆

宮崎行ったよ~!
どこて言われたら鵜戸神宮とおぐらにしか行ってないけど。

でも鵜戸神宮は参拝料とか取られなかったしいいとこやったね。


山育ちの私たちからしたら海見れただけで満足でした。


帰りは男子の、彼女との話をつっこみまくりました。
すっごい好きなんやろねーて感じで微笑ましかった!!!

その後は後ろの席でシュミレ-ションtime←妄想とは言わせない


楽しかったです。
気付いたら肌荒れしまくってました。
おでこのニキビもでかくなっとる。


ぁぁぁあ…

あ!今日は祝日やったけん食生活は振り返りません。←忘れたい



あ~甘いこと考えながら寝ます。
チャルジャ~♪