◇◆みきてぇー日記◆◇ -137ページ目

★けっこん☆


します!!















友達が。
今日はじっくりと話を聞こうとご飯食べに行ってきましたよん!

なんか、聞きたいことありすぎて何も聞けなかった気がする。
いや聞いたかな?よーわからん!


ただ羨ましかったなぁ~


みんなに祝福されて、相手の家族からも大切にされてみんな協力してくれて。



何が羨ましいって、相手に『この人と結婚したいな』って思われたことが羨ましいです。

結婚はすぐにしたいとは思わんけど、相手にそう思われるなんて幸せやん!



私が『いいなぁ~羨ましいなぁ~』って連発してたら、『そういう話してみたらいいやん☆』て言われました。


いやいやいやいや、私たちその手の話タブーなんですよね。


そんな話したらさら~っと流されて虚しい気分になるのわかってるし、困られたらせつなくなるし…笑


冗談でも『結婚したいねー!』なんて言えません。

そりゃ私だってお年頃やし、いま幸せやなーって思うし、結婚するならあの人がいいな~とは思うけど。

向こうが嫌なのわかるし。

まだまだ自分にぴったりな人を探す気やろうし、私と結婚なんて全く考えてないはずなのです。←悲しいけどなんとなくわかる。笑


だからそんな話できません。そんな話したら気まずくなります。


ふ~こんな話もできん関係って悲しいかな~。


まぁ一年半ぐらいしか付き合ってないしお互いお金ないし、そんな話出ないのも当然やけど。
一緒に妄想したいわ。笑


ただ、将来のこととか話しができんのが1番ツライです。タブーなの。ぎょえ~



とりあえず自分の暗い話は置いといて、


結婚おめでとーう!!

結婚式楽しみ!

★本☆

◇◆みきてぇー日記◆◇-100307_220442.jpg

この本読みながらこれ飲んだのです。

肌プルプルになりますように!!



この本、なんか勉強になったな~
ダイエット本とか結構読んでるけど←読むだけで痩せた気になる笑

これは『なるほどね~』って勉強になりました。

専門的な言葉が書いてあるわけでもなく、わかりやすく書いてあるからいい!!

理由がわかれば行動に移しやすいよね。
漠然と痩せようって思うより、理解して痩せようって思ったが効果出るはずやもん。
このダイエット本は姉ちゃんの部屋から拝借したもねやけど、自分でも欲しくなったなー!!



でもこれ、体をリセットするために食事制限があるのです。
朝→ヨーグルト&コーヒー
昼→サラダ

夜→具無しのスープ


って。なんとなく続けられそうやけど、昼がサラダだけってのが難しいかな。
会社の人みんなで食べるし。


でもやってみたいな~!!

さてさて、明日からまた一週間始まる~


昨日で楽しみが終わったけん何を目標に仕事頑張ればいいのかわからぬー。笑


はやく寝よ!

★あねさま~☆

今日は昼まで力の限り寝るつもりやったけど、お母さんに起こされました!



姉ちゃんが体調悪くて病院行って、そのまま入院しちゃいました。


お見舞いというか、いろいろ入院の用意で熊本まで行ってきましたよ~


弱っててかわいそうやった!!
一週間ぐらい入院予定らしく、きつそうでした。



私もよく病院行くけど入院だけはしたことないです。

昨日、怖い話をいっぱい聞いたけん病院めちゃくちゃ怖かったです。


昨日は山口まで行って今日は熊本まで行って、全然実家でゆっくりできんまま帰ります。


来週はゆっくり過ごすぞ~!

★おーわり☆

嬉しすぎるぜ金曜日!!

探してた腕輪?ブレスレット?数珠?も見つかったし!←宗教的なものではないよ!笑


今日は華金だしね~。



あやさんとすぐ合流するつもりでしたが、ワタクシメが忘れ物をしまして、ダッシュで取りに帰りよります。


すんまへんの~



電車の中で走れんのが憎いぜ!
そして肌荒れが凄いぜ!

だぜ!

★ジム☆

今日はジム行きます~!めちゃくちゃ久しぶりです。


いくたび久しぶり~なんですけども。


今日は朝ほとんど食べてなくて昼にマクドいったった…最悪です。デブまっしぐら!


そんで間食控えようと思ってたら、上司がケーキ買ってきてくれたのです!嬉しいけどデブまっしぐら!笑


罪悪感たっぷりなのでジムで運動してきます。
今日はスタジオでバレエするんだい~♪

楽しみ~!!



でもさっきから胃が痛いのが気になります。痛み引きますように。