みなさんこんにちは、アメリカに住む娘の所に、

娘の友達が会いに行ってくれました。

孫のお土産をわざわざ持って行ってくれました。

なかなか会えない孫ですが、、、

現在は、Facebookや、インスタ、ラインでテレビ

電話あるので幸せです。

今までタバコ吸っていた娘ですが、2人目入り、

タバコ吸えなくなりました。

身体に良いと思いましたね〜(笑)

年末アメリカにまた行かないと行けないのかと

辛いです。