まめこの志望校
倍率がわやだった;


高くなりそうだって
わかってたけど
実際数字で見ると
きついのなんのって;











なんと2.7倍(p_;)



まめこは自己推薦
なんだけども‥

30人募集で
応募人数218人(゚Д・)
さらに自己推薦だけで
倍率は7.2倍(・∀・)


7人に1人しか
受からないーっ。



ありえねぇけど
まめこが騒いだって
倍率は下がらないし
一般入試だってあるし!





とりあえず
全力投球する
絶対合格してやる





努力を怠らない!

懐かしくチェンメが
回ってきた(pω゚)



友達リレーってやつ!

内容は、
この先ずっと友達で
いたい人に回すって
感じのもの★




普段はチェンメとか
うざいし絶対回さない

けど!!!!






このチェンメは
友達に回しました(^ω^)笑


いろんな友達から
同じチェンメが
回ってきて、
かなり感動した‥笑




やっぱ卒業前の
時期ってのも
あるんではないかと←







まめこ的には
こんなチェンメも
いいと思うけど
そんなことしなくても
友達でいられるのが
1番じゃないかなと‥。



それにしても
回されて嬉しい
チェンメってのは
初めてだなあーっ!


一時期あったよね、
回さないと呪われます
みたいなの!笑

あとは~、
好きな人に告白されるよ
みたいのもねー(-∀-)





あの頃は‥笑






今はビクともしません←






感動的なチェンメは
ぜひ回しましょう←

あと、
やくざの組織名が
出てくるのは
絶対うそだからね!笑
そんなんで動く人等は
やくざとちゃいます!笑

今度やくざについて
語ろうかな←






明日ってか今日?
まあ27日に(笑)
レミオロメンのコンサート
行ってきます(^ω^)


親友Cからお誘いが
あったので
何故かタダチケです←

楽しむどーいww











まったく関係ないけど
まめこ最近、
黒糖にはまってんの!

なんかばあちゃん
みたいだねっ★笑


でもでも‥
おいしいよね?笑

常備したい勢いだもん。



夕方に無くなって
すごい寂しいから、
明日ライヴ行く前に
調達してくるー(・ω・)

やっぱ常備か‥笑




あとライヴ会場の近くに
まめこが受験する高校が
あるみたいだから、
ついでに見てくかな♪


冬休み中に見とけ
行っとけーみたいなこと
担任に言われたんだけど
すっかり忘れてたww




まだ受験じゃないし
行くくらい全然
間に合うよねえ★←



昼間は塾の宿題やろう。
てゆか、まめこ
塾さぼってしまった;

さぼったっつーか、
忘れてた!知らなかった!
完璧な言い訳だね!笑
本当はただの二度寝です←


鷹橋さんごめんなさい。






‥鷹橋って名字
かっこよくない?笑

普通に考えて
出てくるのは
高橋の方じゃん(・_・)

名刺もらって
字みたとき
「かっけえ(。⊿゚)」って
なりましたもん←





そんなことより
反省しろってなあ!笑
まじごめんなさい。笑





さあさあ寝ましょう。

JESSEの夢が
みたいでーす!笑

ぐっない←