明るく楽しく元気よくがモットーの株式会社 ハートフルマリアージュ梅田婚シェルジュの高市 啓子ですラブラブ

皆さん元気に婚活されていますか?

明日から3連休ですね。残念ながらお天気は崩れそうな予報が出ています。

せっかくのお休み、いろいろな所へお出かけしたいですね。


気候にも恵まれているこの時期、弊社では御来店される方が増えます。

男性の方、女性の方・・年齢も様々ですが、再婚の方もたくさんお越しになられます。

再婚女性の多くは、離婚後、お仕事をされながらお子様を一人で懸命に育てて来られてきています。

そんな一生懸命生きてこられた方が、子供が大きくなってきて少し手があいたり、頼りにしていたご両親が亡くなられたりしたことをきっかけにご自身の幸せを考え始めて相談にいらっしゃるケースが多いです。

再婚の方の場合、どんな理由であれ一度結婚に失敗したというお気持ちが強いことが多く、とても素敵な女性なのに極端に自信をなくされていることも少なくありません。

また、お子様がいらっしゃる場合、結婚をしたいという気持ちは強くても「子供がどう思うか」「自分だけが先に幸せになっていいのか」など、ご自身よりお子様のことを考えて、婚活に踏み出せない方も多いです。

子供が祝福してくれるか、子供も含めて幸せにしてくれる方が現れるか・・・考えれば考える程、躊躇してしまう・・・

そのお気持ちも母親としては当然ですし、子供の幸せを母親でしたら一番考えると思います。

ただ、人間というのは悲しいことに10分、20分先は勿論、1分先のことも分からないんです。

見えないことは分からないんです。

もし、子供が絶対に祝福してくれて、子供も含めて本当に幸せにしてくれる男性が現れることが決まっていたとしたらどうですか?

それでも婚活に躊躇されますか?

されないですよね。

人間は良くなる力が非常に強いと稲盛和夫さんはおっしゃています。

悪くなるより良くなる方の力が強いんです。

幸せになると決めればその力が強くなるんです。

子供のことを考えてくる人がいるかどうかなんて気づかなくていいんです。

どうせ人間の能力では先のことは分からないんですから。

自分は絶対に幸せになれると信じる、そういうパートナーがこの世にいることを信じることから始まります。

どうか幸せになることをご自身で決めて下さい。

子供を幸せにする。ご自身の幸せを掴むことを決めて下さい。

決めて一歩ずつ前進して下さい。

思いがけない出会いが、思いがけない幸せがそこには必ずあります。

明るい未来へつき進んで下さい。

私どもはそのお手伝いをいつでも全力でさせていただきます。

今日も皆様に素敵な出会いがありますようにラブラブ

元気が出る弊社の社長のラジオもぜひお聴き下さい!

★大絶賛放送中!婚活相談★

☆まずは弊社ホームページをご覧下さい☆  

御相談、御予約お電話で受け付けております!
0120-572-551

株式会社ハートフルマリアージュ

【本社業務部2階】【本社サロン2階】【本社カウンセラールーム4階】
〒567-0883 大阪府茨木市大手町9番26号 吉川ビル 

代表電話 072-631-1155
【直営梅田婚シェルジュサロン】←
高市はここです!
〒530-0047 大阪市北区西天満4-15-18 プラザ梅新717号

代表電話 06-6364-0777