ブログネタ:映画は吹き替え? 字幕?
参加中私は吹き替え 派!
今みなみけを思い出しました
1期2期3期と全部見ました
みなみけはとても面白いので見てました
友達に勧められたのがきっかけなんですケドね…………
面白いので見てみてください!!
ブログネタ:映画は吹き替え? 字幕?
参加中私は吹き替え 派!
ブログネタ:牛丼、どこのファン?
参加中ボクはすき屋 派!
最近になってノイズキャンセリングヘッドホンを買いました
ヘッドホンっていってもイヤホンなのになー
結構安くなってた
1万円だったのが6000円になってた
Amazonで買いました
やっぱり速かったです
3日で届きました
まー意外とノイズを防ぐことができるので買ってよかったです