映画は吹き替え? 字幕? ブログネタ:映画は吹き替え? 字幕? 参加中

私は吹き替え 派!

今みなみけを思い出しました


1期2期3期と全部見ました



みなみけはとても面白いので見てました


友達に勧められたのがきっかけなんですケドね…………


面白いので見てみてください!!



映画は吹き替え? 字幕?
  • 吹き替え
  • 字幕

気になる投票結果は!?

今日は雨だったその代わり昼から電気の実習があった










だったが電気回路すっごい難しかった










逆にしんどかったww










昼飯に好きなたらこスパゲッティがあったケドまずかった










電車乗ってたら友達にあった










友達に学生生徒修養会高校の部にいくかどうか聞きました










詳しくは↓で




















ま~高校生になっていろんなことがあってうれしいです
牛丼、どこのファン? ブログネタ:牛丼、どこのファン? 参加中

ボクはすき屋 派!


最近になってノイズキャンセリングヘッドホンを買いました





ヘッドホンっていってもイヤホンなのになー





結構安くなってた





1万円だったのが6000円になってた






Amazonで買いました





やっぱり速かったです





3日で届きました





まー意外とノイズを防ぐことができるので買ってよかったです




みんなは牛丼どこのファン?
  • 吉野家
  • 松屋
  • すき屋
  • なか卯
  • 神戸らんぷ亭
  • その他

気になる投票結果は!?

今日の英語ではALTが来た










意外と背は小さかったが話の間で「はぁ」とか「棒どっかにない」とか言ってきて笑うのすっごく耐えてました










あとは国語の先生が帰ってきたと書くはずが帰っきたになってた










何で間違えるんだろうか…………










ていうかテキトーに教えるしネガティブだし変な先生って思ってます










帰ってきて眠いと思ってベッドで寝てたら外が真っ暗に!!










時計を見ると10:00過ぎてた










びっくりして風呂入って晩飯食って今から寝ます!!

けいおん2期の3話がうpされてました 






1期を生で見てたので結構好きです






キャラソンも5人のは持ってます一応…………






まぁ好きなんでけいおん好き集まってー