やーばーいー(ρ_;`)
寝ても寝ても寝足りない。
朝からこんなに疲れてるって
なんでやねーんっ!!!!
何でもさ、行動した後に
後悔してしまうもんね。
はぁぁ(ρ_;`)自分ヤダ
ひーからメール来ないかなぁ‥‥
休日は引きこもりのうちが10日は珍しく
東京まで行ってきたよ(`・ω・´)
毎回行くたび思うけど、
住んでるとこから東京まで
遠いっちゃけどーーー。泣
それに色々回ってみたいけど
道に迷うからいつも決まった場所しか
行かないっていう‥‥‥ねっ。笑
ビビりなの。笑
んま最初は浜松町行って
ポケモンセンター行ったよ( ´∀`)
ちょー癒された( ´∀`)
ポケモン大好きやわぁ~
次に原宿!!!!
こっちに来てから
唯一美味しいって思った飲食店、
はなまるうどん行ってからの
AKBショップへGoー\(^o^)/
大好きなともちん関連のグッズ買ってから
今日の一番の目的、
握手会に行ってきた( ´∀`)
勿論、ともちんと握手してきた
テレビとか雑誌でも可愛いけど
生はもっと可愛い!
ほんの数秒間だけど話せてよかった(;_;)
幸せな1日でした
来週は宮崎帰るよー\(^o^)/楽しみっ
