あーあーもうまゆちゃんと会えないよ~ あーさみしいなー と思ってるぱんださんでーす今日は遊園地行くんだ~いいでしょ~えへへどこの遊園地かって言うと 東京ドームシティなんだ~先週決まったばっかりちょーワクワクしてるんだ~写真撮ったらのせるけど忘れてたらごめん~っていうことでばぁぃぁぃiPhoneからの投稿