パンダのブログ -2ページ目

パンダのブログ

ブログの説明を入力します。

もうまゆちゃんと会えないよ~

あーさみしいなー

と思ってるぱんださんでーす




今日は遊園地観覧車ジェットコースター行くんだ~

いいでしょ~

えへへ

どこの遊園地かって言うと



東京ドームシティ


なんだ~

先週決まったばっかり

ちょーワクワクしてるんだ~[みんな:01]

写真撮ったらのせるけど

忘れてたらごめん~

っていうことで

ばぁぃぁぃ





iPhoneからの投稿