人間は「色々な家系に生まれかわり」ます。その理由は、様々な事を体験し、学習する為です。例えば今、山本家に生まれ太郎という名前を付けられたとします。そして、山本太郎として人生を過ごし、生涯を終えれば、山本家の墓に埋葬されます。現在山本家にいる人もそうですが、山本家のお墓に埋葬されている人も、山本家に生まれてくる前は皆異なった家系の人達です。この世の山本家の人達は、同じ屋根の下で共同生活をしています。しかし、あの世の山本家の人達は、皆霊格に応じた階級・階層で個別に(又は同じ霊格のレベルの人達と一緒に)過ごしています。そして、子孫がお墓参りや供養の為にお墓に来たときは、あの世の山本家の人達はお墓に集まってきます。あの世の多くの人は、300年位あの世で過ごしたらこの世に転生したいと思うようになり(そうでもない人達もいます)、宇宙大生命に輪廻転生の申請をし、許可を得て、この世に生まれてきます。勿論、山本ではなく異なった家系に生まれてくるのです。輪廻転生すれば、山本太郎はもうあの世にはいません。私達は今迄、100~150回ほど輪廻転生していますので、100~150の家系に属していたことになります。もしかしたら、近くに昔同じ家系だった人が居るかもしれません。

 

 

既述の様に殆どの人は、3~5万年位の間に100~150回位は輪廻転生しています。多くの人は、地球外の星(金星など)に生まれ、様々な国に生まれて、今現在の国で暮らしています。即ち、今敵対している国があるとして、自分も嘗てはその敵として見ている国に住んでいた可能性も、未来世で住む可能性もあるのです。

 

 

田内住職も地球外に生まれた人(宇宙人)であり、生まれた星には月が3つ在った事を覚えているそうです。ですので、田内住職は所謂「スターシード(地球外生命体)」です。スターシードは、今地球に役1万人位いるそうです。地球上の人間の「95%位は、地球外由来の魂」とも言われています。それだけ過去にさかのぼれば、地球外の星に生まれた人が多いという事になります。

 

 

また、確たる霊能者の桜井識子さんは、幾つかの過去世の記憶を持っています(それぞれの生涯の断片的な記憶)。例えば、古代ギリシャでイエス・キリストに会っていますし、弥生時代や江戸時代や中世ドイツ時代などなどです。

 

 

そうして考えますと、「国という仕切り(あの世にはありません)」や「白人対有色人種という区別」や「アジア系やヒスパニッケ系などと言った区分」などで争い合う事は愚かな事だと言えることがご理解頂けると思います。

 

 

お話ししましたように、人間の肉体は「現世を人間として生きる為の借り物であり、暫定的なもの」なのです。たまたま、「現在日本人であったり、アメリカ人であったり、中国人であったり」、という事であり、また「白人であったり、黒人であったり、黄色人であったり」という事なのです。次の人生では、「白人の人が黒人に生まれたり、アメリカ人が中国人に生まれたり」する事も極く当たり前にあるのです。

 

 

何故かと言いますと、「人間は輪廻転生により、様々な事を学ぶ」様に出来ているのです。例えば、今アメリカの白人となっており、黒人を蔑視し黒人を非難したり暴力をふるったりしている人は、未来世で黒人に生まれ「蔑視され、非難され、暴力を受ける」事になるのです。それにより、「黒人の苦しみや悲しみを知り、蔑視したり、非難したり、暴力をふるったり」してはいけない事を魂に刻む(学習する)のです。それにより、学習した人は、次に白人に生まれても黒人を蔑視しなく乗るのです。

 

 

桜井さんも、そういった所謂「因果応報」を体験されています。現在思い出している10世代位の人生の中世ドイツの世代で浮気をしたことがあるそうですが、現世で最初のご主人に浮気をされ、離婚されています(これは、桜井さんがかつての悪業を体験させられている事です)。

 

 

世界のリーダーや有識者の方々は、「自分達が様々な国に生まれてきている事を事実として受け止め、現状の世界は絶対的なものでなく暫定的なものである事を知り、私の提言を知り真摯に受け止め」地球上の万物にとってよりよい世界を作っていって頂きたいと思います。

 

 

参考

最近友人から問い合わせがありました。A君の奥さんが「A家の墓に入りたくない(ご夫婦仲が悪いご家庭です)」、「実家の墓に入り、あの世でお母さんと会いたい」と言っているが、どうしたらいいでしょうか、との問い合わせでした。私の返事は「奥さんの希望通りにさせてあげればいいと思います」でした。あの世の事などが全て分かっていれば、私に言っている事が理解できると思います。皆さんは、分かりますか。