夫婦で練習のデータを共有して、
いつも分析しています👀
今日は妻🐸が自己ベスト更新を狙っているコースの速度やケイデンスの分析をしていました。
カエル🐸「重いギアも、シッティングも無理ですよ」
俺「ケイデンスは上がらないのかな」
カエル🐸「無理やね」
妻は関西圏の生まれなので、関西系の方言を使います🗾
私は標準語ですけど、たまに「~やろ」くらいの語尾は合わせて使います(笑)
俺「ダンシングの時は太ももが痛くなっているでしょ」
カエル🐸「そう、すぐ痛くなってそれ以上踏めない」
結論から言うと、疲れやすい筋肉ばかり使っていたのか。
俺「ケイデンスがあと20くらいは増えてもいいと思う」
妻は50くらいのケイデンスなのでもう少し増えても良いのではないか。
俺「使える筋肉っていろいろあってさ」
説明👇👇👇👇👇

この説明で妻🐸はすぐにピンと来たみたいですね~
こういう時だけ感が良さそうにして、
本当にわかっているのか?
普段の妻🐸は走っているときは興奮して、
あまり大事なことには気づかないんですが。
俺「まあ、極論、殿筋🍑とハム🍖だけでOK。ケツの穴締める感じだよ」
カエル🐸「太もも🍗だけ使ってたよ。逆だったんやね🐸」
俺「これでケイデンス+20rpmして、時速+5kmくらいだから、ケツの穴締めるだけでKOM👑だよ」
カエル「やってみる(笑)🐸」