まだまだ休みを満喫したい
と思いまして、先週末にふらっと新潟へ
旦那の1番の目的がぽんしゅ館
だったので最初は越後湯沢駅へ行きました


着いた感想…めちゃくちゃ寒い
5月だし半袖は寒いかもしれないけど薄い長袖なら…なんて思ってたけど大間違いでした
雨☔️だったから尚更
子供達の上着持ってきて良かったー



10年近く前に行ったきりだったのですが、あまり変わってなかったのかな
大きな吊るし雛があってふるさとが流れてて…昔を思い出す感じがなんか良かったです
お昼はラーメン食べて次どこ行く
ってなったのですが、花火館も水族館も行った事あるし子供達が次どこー
ドライブだけ
ってなってきたので一息つくために、ゲーセンへ
その後どーしてもクレープが食べたくなって(私だけ)、クレープ買ってコンビニでみんなのおやつ買って車の中で歌を歌いながらふらふら寄り道しながら帰ってきましたー🚗
みんな帰ってきて疲れたのか夜は爆睡🥱
日帰りだったけどなかなか楽しめました
次に新潟行くのは海🏖️かな
その時までもう少しまた色々調べておこうと思います






でも寂しいから夏休み遊びに来てね

と言われたので、再度レントゲン撮って良く見てもらおうと思います
