今日は、お掃除がんばったので、旦那が焼き肉に行くか!と言ってくれた。ダイエット中にもかかわらず、シメにビビンバを食べてしまった。私って、本当に自分に甘いヾ(▼ヘ▼;)
飲み会の次の日は、二日酔いでダウン(w_-;今日は、おじいちゃんが使ってた部屋を、息子の部屋に…息子の部屋を末っ子の部屋へ…まだまだ掃除が…。゚(T^T)゚。明日もがんばるぞ!
久しぶりの飲み会の為に、家族の食事の準備中A=´、`=)ゞ主婦が出掛ける時は準備万端じゃないとやすやすとは出掛けられない(。>0<。)頑張って準備して、飲み会にいってきま~す(=⌒▽⌒=)
1年前に仕事場で、『40歳になったら痩せにくくなるよ』と、言われ10㌔やせると宣言して11ヶ月…タイムリミット後1ヶ月で、40歳!全然やせていないo(;△;)o残り1ヶ月は、10㌔は無理として出来る限り頑張ろうと思う(☆。☆)