また日記書くよ~!!
珍しいだろ\(^o^)/

きのうは
靖子でらちゅんゆうちゃんみるく
の5人で、
GANTZ見てきた ★

ようやくガンツ
いまさらガンツ
空きまくりガンツ

とりあえず、
ぐろぐろフィーバー
だったよう(´゚д゚`)

映画見てカラオケ行って、
みんなと三上がご対面 *

なんかほんとみんな、
無愛想すぎてごめんね;


まなみが三上に、友達来る
って言わなかったから
ちゃんとした対応
できなかったらしいよw

テンションあげるとか、
覚悟ってものがあるからさ
とか言ってたけど。。

なんなのかしら?w


さいきん腹立つこと
ばっかりー

うんざりーーー笑



あしたから旅行!
初函館(o´ω`o)

たのしみすぎるよー!

2泊3日!

3日間も一緒とか
やべい!
むふふ

むふふふ


どーしよう


やりたい放題!←


違うか!




たのしみすぎて、
もう準備しちまった。。


下着もおにゅ~だし *

春仕様(´∇`)
すっごい可愛いんだよ!


なによりも、
ホテルたのしみ!
温泉!浴衣!

やー\(☆o☆)/




じゃあの



_

久々にアメブロ!!!

記事全部消したから、
初日記だぜ(´∇`)


ひっさしぶりに飲み会に
参加してきました!

知ってる人は2人で
全員で8人の飲み会 ★

ちょうたのしかった~。

飲むの久々だったから、
途中までセーブしながら
だったんだけど

気づいたらでろんでろんに
酔ってましたww

吐いたらスッキリ☆
吐くまで飲んだの2回目!

大学生のノリは怖いけど、
みんなタメだったから
たのしかったー!!!

メンズと絡むのも久々!笑

なんかひとりに
気にいられたみたいで、
ずっとそいつに
飲まされてた。。
2人でゲームやってた!
でもちょっとあたしの
好みのカオなんだぜww

ちゃら男らしいけどねー。

その飲み会に、
そいつと関係持った女の子
2人いたけどねー。笑

でもホントあのへんの
人間関係っていうか
男女関係怖いwwww


たのしかったから、
また集まりたいっ(〃・ω・〃)


あしたはガンツ!

8日は札幌 ★

9~11日は函館旅行 *

たのしみすぎる~!

健康診断いつ行こうかな‥
検診は各自とかホント面倒!笑


まあいいか~‥‥

寮も決まったよ!
築4年のマンション\(^o^)/

バス・トイレ別
バルコニー有り
オートロック
なんですよー(^_^)v

でも、7畳で収納1つ。。
ツラくない?笑

まあ、7畳なのは
向こうにしたらいい方さ!

収納少ないのは
きっついよー(;_;)

タンス買わなきゃだ!
めんどくさしだ!


みんな遊びに来てね ★

友達の訪問もダメらしいけど笑


なんなんだー!!!!!



というわけで、
初日記終わり(´ー`)


_