【漢の万券予想】京都2歳ステークス(GⅢ)今日は、ラジオN杯京都2歳S ですねーこのレースやや荒れいけるんじゃないかな〜それでは簡潔予想いきまーす!◎ ロールオブサンダー→稍重2勝、2000m2勝 今回も行けるでしょ!◯トウカイデュエル→最内枠を活かし、勝ちきれなくても 連帯はいけそう!▲ヴァルナ→距離延長OK! スミヨンに期待!今回は、上記3頭の馬連BOXで勝負しまーす!ぶっちゃけマイラプソディは、売れすぎの印象、、、是非ご期待あれ!