今日は、
ラジオN杯京都2歳S GⅢですねー


このレース


やや荒れいけるんじゃないか
な〜

それでは
簡潔予想いきまーす!


◎ ロールオブサンダー
→稍重2勝、2000m2勝
 今回も行けるでしょ!

◯トウカイデュエル
→最内枠を活かし、勝ちきれなくても
 連帯はいけそう!

▲ヴァルナ
→距離延長OK!
 スミヨンに期待!


今回は、
上記3頭の馬連BOXで勝負しまーす!


ぶっちゃけ
マイラプソディは、
売れすぎの印象、、、

是非ご期待あれ!