こんばんは🌆

お仕事お疲れ様です。

香港支店🇭🇰チーフデスクの真由美です。

昨夜から、「(他社様でサポートを受けた)HSBC口座開設が出来ないので、大至急サポートをお願いしたい」というツィッター&アメブロメッセージを9通頂きました。

昨日投稿しましたが、
「一度口座開設を失敗するとRecord(口座開設失敗者記録)されます」

又、「Record(口座開設失敗者記録)は、本店と全支店で共有されます。」

一度◯◯◯銀行で口座開設を失敗すると二度と◯◯◯銀行での口座開設は、出来ません。

メッセージの共通点は、

「事前にSkypeで(30分で1回7500-10000円)10回練習したのに、銀行員の英語がわかりにくいので、上手く答えられなかった」

(銀行員との口座開設ブースに)「サポート会社のスタッフが同席せず、全く助けて貰えなかった」

です。

折角、香港に🇭🇰いらして、「銀行口座開設」が出来ないのは、本当に残念です(;_;)

結局、
ご連絡頂きましたお客様のうち8名様は、
弊社の「インターネットバンキングの使い方セミナー」にご予約頂き、10月の銀行口座開設サポートをお受けしました。

このような銀行口座開設トラブルを避けるために弊社では、
7/1より、「香港で銀行口座開設の長所と短所」セミナーをSkypeで行う事に致しました。

詳細は、来週中にお知らせ致します。


今日サポートさせて頂きましたお客様とHSBCのpremiereで待ち合わせをしました。

香港での銀行口座開設サポートご希望の方は、

Skypeによる「香港で銀行口座開設の長所と短所」セミナーのご予約をお願いします。