台湾5期 シグナスX FI NCY 空燃比調整器 シグナスXカスタム | ヒロロ教の趣味部屋&うんちく

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ヒロロです
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気が向いたら覘いてあげてください。

NCYのサブコン



車、バイクいじり大好き人間の日記です。

某オクで9800円で購入


エアフィルタをスカスカのタイプに、さらにはマフラーも交換したので

燃調の補正のため購入した。




車、バイクいじり大好き人間の日記です。

説明書


全部漢文


右側を注視してもらいたい


134㏄/min

と書いてある


これは一体何を意味するのであろうか・・・?



車、バイクいじり大好き人間の日記です。

取り付けはいたって簡単


スロットルの横にある同じ形状のカプラーに割り込ませるだけ


工賃不要(自分でできる)なのがこいつを選んだ理由



エンジンは1発でかかる。


走りはどうよ????


変らんな~


空燃費を調整するツマミを回しまくっても分からん(汗)


ぼこぼこ言ってるから濃いのかな~???





いいや


と思いそこで終了


しかし異変が起こったのは次の日

・・・・



普通に朝出勤しようとエンジンをかけると・・・・・・・

キュルキュルキュル・・・・・・


?????


かからない(汗)


どうやってもエンジンがかからない・・・・・



諦めて2号機のZ750Sで出勤した・・・・



早速情報を集めてみると、


ダンガンの社長さん曰く


「あ~あれはものすごく濃くなりますので125のまんまじゃ無理ですよ~150cc30パイで1ですから~」







そんな・・・・

聞いてないし(汗)



結局外せばエンジンはかかるので原因はこいつしか考えられない・・・・


結局返品しちゃった!







134cc/min





なるほど・・・・・・


あ、

でも待てよ・・・・・


コンピューターのリセットしてないや!



ま、

いいか!




今度28サイズのスロットルを買ったらまた挑戦します!




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