雨の日の朝❗️こもも&かりんでーす(かりん) こももちゃん今日は何して遊ぶだすか?(こもも) 雨降ってるし〜まだ眠いから遊ばないよ (かりん) そうだすかぁ(こもも) ランラン🐾も行けないね〜(かりん) …つまんないだすぅ 〜(かりん) Hey❗️Hey‼️ネムネムしてないで‥こももちゃんものびのび体操して遊ぶだすよ❣️(こもも) チーンかりん〜ひとりで遊んで〜雨の日の寝起きな2犬でしたかりんヒート認められてから5日目位に出血は少ないのですが…チッチをぽたほたっと無意識でしてしまっていたので初オムツしてみました履く時に少々嫌がり、後ろ脚を気にしてしばらく固まっていましたがオムツ自体はそれ程気にする事なくぽたぽたっチッチも2日後には治まってきたのでオムツ姿は数時間で終わりでしたヒート中の一時的な症状だったのかな⁉︎もうしばらくだから…がんばろうね