7月7日、七夕の日から
「アダマと21日間瞑想」に参加している。
昨日、草場一壽さんの「龗(おかみ)」カードは
Sarasvati
愛はすり減る事はありません。あふれるままに。あなたが愛そのものになるように。
それについての説明は省略するけど、その中に「愛の人」を頭に描いてみましょう。知っている人でも想像の人でも。
私の頭の中には「アダマ」がいました。
「壽」カードと
大好きな人にいただいた
中森じゅあんさんの「ANGEL CARD」
を、ほぼ毎日引いて気付きをもらっています。
因みにその日のANGELCARDは
静寂。
そうね〜最近アレこれと興味深い事が多くて
アチこち動き、手を出す首突っ込むで静寂とは程遠い毎日でしたわ!
と、気付いたのでした。
瞑想期間中、日々の良き事を書き出すので
ここに残しておきますわ😊
○レイキアチューメント受けて先ずは
第1段階ヒーラーになれたらしい(こちらは今日から21日間セルフヒーリングで次の段階へ)
○初めましての方があたたかくて素敵な方達だったのでリラックスして受講出来た
○整体で肩甲骨が動くようになった(最近通っている音叉や整体の施術で身体を整えてくれる先生)
○夕日が綺麗で心が癒された。
○霊園、帰り際に木🌲がサワサワ揺れて
バイバイ👋してくれてるようだった、多分してくれたんだと確信してる。
ほぼ毎日行って挨拶してるから木々も覚えてくれたのかな?と……アハハ🤣
今までの話と全く関係ないけど
これから、ビジョンボードを作成しまーす😆

