内藤さんの独り言
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>

ガソリン高ぇよ


せっかく暫定税率廃止になって

『少しは』安くなってきた
ガソリンもさぁ

また高くなってんじゃん


ただ 高市さんが政府の備蓄を
放出してくれる
してくれた?らしいから
また落ちついて来るみたいだけどさ


これでまた 
あちこちで値上げしてくるんでしょ?
どうせ。


『コレなら少し上がっても仕方ないか』と
納得出来るレベルの出来事があると
彼らはその大義名分で
サラッと値上げしてくるじゃん

で なかなか下げないじゃん

燃料費高騰の為
とか
食料品にしてもさ

原油高いんだから 仕方ないだろ?

的なスタンスで上げてくるじゃん。


本当かよって思うジャンルまで
上げてくるじゃん


なんだか違うルートから原油を買うって話も
出てるみたいだけど


なんとかならんかね 

この情勢は。


戦争も良くないし。

うーん… って感じ。



最近思うこと

あくまで個人的な感想です。


あくまで
個人的に感じる事ですが
(大事な事なので2回言いますが)
フィリピン系の女性に
見受けられることで

ハンズフリーで大声で話すのを
良く見てます

僕だけなのかもしれませんが
良く見てます

アレ、なんでですかね?

会話を他の人にも
聞いてもらいたいんですかね?
母国語で話してるみたいなので
意味はわかりませんが。

で、 


あ?なに?聞こえない

みたいなやり取りをしてるように
見えるんですよね

耳に当てりゃいいのに。
って思います。

あと 学生のチャリの
夜の走行のライト
上向き過ぎて 眩しいです。
LEDに良く見られます。
ムカつきます 本当 
眩しくて。
もっと下向けろよって思います。

僕だけなんですかね?


それと 明らかにシリコン胸の
おねいさんの ェブイは
なんだかヌけません…

男優さんも 触るの
気をつけてるっぽいのが
良くわかるので

何かヌけません…。


僕だけなんですかね?


我が家の変化


今年 犬を飼い始めました。

犬種は身バレ防止の為
伏せておきますが

超子犬から 飼い始めました。

超 かわいいです。


初犬です。


早く お散歩に連れて行ってあげたい


嗚呼…尊い…
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>