はい、どうも!いけるやろと思って長袖で出たら暑くて完璧ミスった自分です(・◇・)/
4日は見にきてくれた皆さんほんまにありがとうございました!!
夢のようなひとときでした~…だって終わりたくなかったもん(笑)
これからもあんな楽しいイベントもっともっとやっていくんで楽しみに待ってて下さいね★
そして昨日まさかのVoケンヤから夜中2時に「あんな~俺な~……めっちゃ今ラーメン食いたいねん」
そうか、
ん、食べたらいいやん。
ケンヤ「やから外出てきて★一緒にいこ♪」
え。いや、俺もうご飯食べて寝ようとしてたんやけども(;_;)
ということで夜中に二人でどこのラーメン屋さんが空いてるかもわからず彷徨いました(^o^)
30分歩いて見つけたラーメンがこちら!
どこのかわかる貴方はラーメン大好きさんもしくは世田谷、杉並に住んでいる方でしょう(笑)


