いろんな事をかければいいな

いろんな事をかければいいな

暇なときに投稿するだけのブログもどきですが
よろしくお願いします

ひと言日記になるとおもいます。チョキ


Amebaでブログを始めよう!
ずっと仕事に追われてて中々更新すらしていなかったのですが
職場の仕事にも慣れて暇な時間が空いたので

すごく久しぶりに更新

そういえば前からFGOもやってたのでCCCコラボがきたということでガチャしました
結果

メルトリリスとパッションリップが来てくれました
来るとは思わなかったので急いである種火を食わせまくってなんとかいけました


これからも復帰をしますが大体アプリの結果やらアプリのことばかりを呟くと思います

ではまた
最近放置してた理由は パズドラですね
ちなみにまだこの子のスキラゲが終わっていないのでまた来ます(´・ω・`)
ちなみに時間が合わない理由はなぜかスマフォからTwitterでツイートできなかったからです……

いやはや
もうこの病気になってからとっくに8年過ぎましたが もう少しで9年目になりそうですね
いくら 頑張ろうが無理な気しましたね
治った方がいるとは聞きますが 実際に見たことがないので 信用があまりないです。
さらに今更ですが8年経った頃にはもう諦めたのか ストレスの貯めすぎで過呼吸も追加サレマシ。
一応は治す努力をしてはいるんですが周りには理解されないし 同情されてもストレスが貯まるだけ

それでも自分と関わろうとしてくれる中学から一緒の友達には 「なんで?」って思いました
自分と関わっていても楽しくないだろうし 人が多いところも電車もきつい 遊びにいけるとしても 互いの家で泊まりをするだけ……

友達には悪いですが 自分なんかほっといて他のひとと遊べばいいのに……と思う

……まぁもう少しだけこの病気を治す努力でもしますか
チキンな自分ですが超級でもクラーケン落ちてくれるんですね…

パスワードを忘れていて最近 cmでアメーバを思い出したんて なんとなくやりはじめました(まぁ またすぐ飽きますが)
これからもよろしくです
PS3と3DSが壊s……れたから 12月中に買うか。
買ったサボテンのところどころが枯れてきた…(´・ω・`)

そんな事よりも
リング0 改めて見たけど
貞子役だった仲間由紀恵可愛かったな←

0の場合貞子というより人間の方が怖いってことが分かった

ってか貞子が分裂って…

あの女(映画の中での人ね
最悪だろ…

貞子が劇やっているときに 昔の映像を見せるような事をしやがって…

良い貞子が母親似で、悪い貞子が本当の父親に似ているって…

本当の父親って誰だったんだろ?

とりあえず 恐かったな 人間が

寧ろ人間の方が実際 怖いかもね わかる人にはわかる。

はぁ…あんな物みせられて果たして 寝れるのか?

妹に言って電気付けっぱにしてもらおうかな…(´・ω・`)

そういえば 友達が行ってる日大の演劇部の発表会が6月15日だったっけな~?

ちょい楽しみだo(^-^)o