専門卒業しても専門卒業しても、たくさんライブ行きたい願いは下級生と一緒にライブ参戦 もっと交流もちたいな。 またちゃかされるんだろうな担任の先生と話してると科の男子から冷やかされる事多くて最近対応に困ってます。担任の手伝いをする事で手先が起用になれるのかなと ライブを見ると色々刺激いっぱいだから