ギリモザワールド

ギリモザワールド

福岡でバンドをしているフリーターのブログ。
音楽的な知識等から日記まで様々なことを書く予定です。
ゲームの話とか、マンガの話とかそんな事も書いていきそうです。

ライヴ情報更新。

詳しくはサイドバーのフリースペースをご覧ください。

Amebaでブログを始めよう!
お久しぶりです!
一応生きているんですよ!


実は、久々に歌ってみたをあげましたー!



一年前位に取ってお蔵入りにしてたんですけど、ずーっと上げてなかったので、引っ張り出してうpしちゃいました!

ゆよゆっぺさんのHopeを歌ってみたよー!
良かったら聴いてね!
こんばんは。
お久しぶりです!

大阪旅行の日記を更新しようと思って、はや一ヶ月が経とうとしております。
本当にゴメンなさい。

写真が今週の頭に着て、やっとパソコンで整理し出したので、そろそろ更新出来るんじゃないかと思います。
こうご期待。


で、単刀直入に。
ライヴします!久々過ぎてハゲそう!!

メタルバンド時代を知っている人が多いと思いますが、自分は今はメタルバンドをしていません。
なんと、爽やかなポップロックバンドをしております!

どのくらい爽やかなのかと言うと…
まぁ見に来てもらった方が早いと思います。

一応、新体制のポップロックバンドになって、まともなライヴは初めてになります。
初ライヴってことになりますね!
何回か楽器屋さんのイベントに出させて貰ったりはしてたけどね。

早速ではありますが、詳細をお知らせしようかと思います。

[STYLE#5]
@福岡 HEART BEAT
2012/11/10(土)19:00~
チケットは1,500円
となっております。

THE WAGOMさん、FITさん、バーベルディチェコと共演させて頂く予定です。


普段行っているヒーコンというスタジオが主催のコピーバンドイベントです。
ただ、オリジナルもしますよ!

と言うわけで、久々過ぎてテンションが上がりすぎて困っています。
ただ、同時に誘う人も全然居なくて困っています。

「是非見たいわ!」って人から「助けてやるぜ!」って人まで、良かったらお気軽にお返事くださいー。
質問も全然受け付けますよ!

楽しいイベントになるように精一杯努力します。頑張ります!

というわけで、コレからもMillClocksをよろしくお願いします!
実は、先週の三連休で大阪旅行に行ってきました!
楽しかったんだぜ!


ちょっと忙しいので、また今度その件について更新しますね。
こんばんは。

ドラムが辞めてしまったので、今日はドラム募集の記事を更新しようかと思います。
気が向いた方が居たら、お気軽にコメントください!

【条件】
・20歳~25歳
・天神・薬院・箱崎当たりで毎週末に1度は集まれる
・プロ志向(みんな下手なので、必死に頑張れる方)
・ポップロックでも大丈夫(ジャンルはバラバラですが、基本はポップロックをする予定です)
・すぐに活動出来る(8ビート等が出来ればOK)


Gt.&Vo.(21)男 作詞・作曲
Gt.&Vo.(21)男 作詞・作曲
Ba.      (23)男

で活動しています。

別にそんなに怖い人ではないことは、前のブログを読んでもらえたら分かるかと思います。

お気軽にコメントください。
基本的には平成24年9月一杯の募集になります。

よろしくお願います!!^^



こんばんは。
中州JAZZは見に行けなかったですけど、色んな人が見てたみたいですね!

そんなイベントが地元であることが嬉しいですし、今度はちゃんと見に行こうと心に誓いました!

最近は行けてないんですけど、俺のギターの先生が出演してたみたいなんですよね。

なので、今日はジャズ・ギタリストを紹介しようかと思っていたのですけど、前にウェス・モンゴメリーさんは紹介してしまったので、今日はまた別の人を紹介しようかと思います。

マイナー・スウィング - ジャンゴ・ラインハルト

ロマ音楽とスウィング・ジャズを融合させた「ジプシー・ジャズ」の創始者として有名なラインハルトさん。
彼は「偉大なジャズ・ギタリスト100選」みたいな企画で、ウェス・モンゴメリーに次いで2位になってたみたいですね!

CDは持ってないんですけど、今度買ってみようかと思います!
では、今日はこの辺で。