千楽一家の奮闘記
最近、春を感じる日が多くなって来た…
風は冷たいけど先週からノーキャップ!
天気最高のサーフィンの後は浅虫温泉で温まって♨️
ニンニクの芽炒めて今夜も始めるよ〜♪
先輩夫婦の還暦パーティーで秋田に帰ったので、久しぶりに地元のポイントで
一気に水温下がってビックリ!
今週末は、久しぶりに地元のポイントでのサーフィンとパーティーで楽しみました♪
プラド!7ヶ月かかったけど、やっと納車〜(笑)
これからどうぞよろしくね〜♪