最近、春を感じる日が多くなって来た…












風は冷たいけど先週からノーキャップ!

























天気最高のサーフィンの後は浅虫温泉で温まって♨️












ニンニクの芽炒めて今夜も始めるよ〜♪


















先輩夫婦の還暦パーティーで秋田に帰ったので、久しぶりに地元のポイントで































一気に水温下がってビックリ!












今週末は、久しぶりに地元のポイントでのサーフィンとパーティーで楽しみました♪



プラド!7ヶ月かかったけど、やっと納車〜(笑)

































これからどうぞよろしくね〜♪