*18日目 排卵にむけて* | * さんにんぐらし*

* さんにんぐらし*

家族三人 なかよく暮らしています。

こんにちは~

今日も病院へ行ってきましたよ。


日曜だというのに、今日も注射してくれた看護師さん。

いやな注射もありがたく思えます。


昨日は私の卵さん、1.66cmくらいのが左右に一つずつ。

その3日前は1.44cmくらいだったので、1日約0.1cmずつ大きくなってるのかな。

とすると、今日はまだ1.7cmくらいでしょうか?


ちびっこいですね。18日目だというのに。のんびりやさんです。


と、こんな感じなのでタイミングをどうしようかなと考え中。

1/29  タイミング                     or タイミングなし

1/30  タイミングもなし                or タイミング

1/31  タイミング(指示?)              or タイミングなし

2/1   連日タイミング?               or タイミング

2/2   仕事なのでタイミングなし

2/3   タイミング


ね。

ヨクワカラナイヽ(;´ω`)ノ



プーさん




昨日、突然便秘が治りました。


たぶん、1週間以上内服していた風邪薬をやめたからだと思います。やめて数日。

咳止めの種類によっては一般的に便秘になることもあるんですけど

まさか風邪薬の量だけで便秘になるなんて思いもしませんでした。

咳止めメインではあったけど、びっくり。


くせになるかもと心配していた下剤も

やっぱりもっと早くに処方してもらっていたらよかったな、と改めて痛感しました。


で。反省した私。

手帳にお通じの記録もしていくことにしました(笑)

自分だけにわかるマークで(笑)



さあて。

昼からは、この前ちらっと見た『赤ちゃんがほしい』の本を見に行ってきます。

スーパーでは売っていなくて、別の本屋さんにいってきます。


よもぎパッドもついていますよね。

今までこの本を買ったことがなかったんですけど、中身はどうでしょうか?

クリニックがいっぱい載っているイメージなんですけど。

役に立つ情報があればいいなあ嬉しい


今回はしっかりタイミングが合ってほしい!!!


それでは手


ペタしてね