


SUQQU ブレンド カラー アイシャドウ 11 姫珊瑚
初SUQQUのアイシャドウです。
こちら2012春夏コレクションで、全3色発売されました。
私は一番ピンクの姫珊瑚をチョイスしました。
閉店まで時間がなかったので梢茶をタッチアップ無しで買おう!と思っていたのですが、つけ方の説明がてらやっぱりタッチアップしていただけることになり、悩んだ姫珊瑚と片目づつにしていただきました。
洋服も柄物は着ないし、色もベージュ、グレーと地味目。顔ものほほんと地味目なので、梢茶だと馴染み過ぎてしまい・・・地味に輪をかける感じに
やっぱりタッチアップって大切!
<私のつけ方>
全て手持ちのブラシでつけています。
① Dの明るいペールカラーをまぶた全体につけます。
しっとりしています。
② Bのアレンジカラーをアイホールに。
私はこれを加減しないとお疲れ顔に見えてしまうので薄めにしています。
③ C-1のディープカラーを二重幅に。
④ Aのライトカラーを眉下までフンワリいれます。
これは結構がっつり入れています。
※ 公式のつけ方では下まぶたやC-2のシアーラインカラーも使っています。
でも時間のない朝の私にはこれが精一杯で・・・
初めてのSUQQUのアイシャドウですが、ツヤツヤしてとても綺麗です
そして、粉質が抜群にいいですね♪
転写もないし、ラメは入ってないのでラメ飛びもないし、夜まで色が飛ぶこともないです。
前からSUQQUのアイシャドウが欲しいーと思っていて、やっと買えて嬉しいし、思った通りに素敵な製品だったので大満足です
淡萌黄も気になったのでまた見に行ってしまいそう。。
しかーし!
この間、電車の中でお化粧している人がいて、チラチラ、所々ジーっと見てたのですが、なんとっ!
アイシャドウがもう少しでなくなりそうだった
2色のアイシャドウで、もう本当に底見えしていて、端っこにちょっと残っているくらい。
最近アイシャドウを使い切ったことないので、ちょっと感動しました。
折角素敵なアイシャドウを手に入れたので、私も底見えするまでドンドン使わなきゃ~
と、反省したのでした。。
本当にSUQQUのアイシャドウはおススメなので、色が飛んじゃうとか、二重の溝に溜まるとかお困りの方は試していただきたいです。