2/17に発売されたルナソルのファンデーションと下地をお試しさせていただいてます。

photo:01

みずみずしさを保ちながら、進化した浄化肌へ



黄色い花スキンモデリングリクイドファンデーション

<商品説明>

みずみずしいテクスチャーで肌と一体化し、肌そのものを美しく見せる水分約55%のリクイドファンデーションです。新技術の採用により、圧倒的なのびのよさと軽やかさを持ちながらも、抜群のフィット感を実現。肌に光を取り込んで内側から明るく照らし、奥行きのある澄んだツヤ肌に仕上げます。



全6色のうち、OC02を使用。(オークル系4色、イエローオークル系2色)

いわゆる「標準色」でしょうか?色味的にもぴったりで、すごくナチュラルに見えます。

お肌への圧迫感とか「何それ?」ってくらい薄付きで軽い仕上がりです。

そして、ワザとらしくない自然なツヤ感がお肌を若々しく見せてくれます!

カバー力を求める人には物足りないと思いますが、ナチュラルさ重視ならとてもおススメです音譜

モチは今の季節だからか、あまりお直しすることなく安心して使えました。

この使用感なら、夏でも快適に使えそうです。



黄色い花コントロールベース


<商品説明>

軽くみずみずしいテクスチャーで、肌の凹凸やくすみなどをコントロールする化粧下地です。
毛穴などの気になる部分を整えて、つるんとしたなめらかな肌に。美容液成分配合。



全2色のうち、01Glowを使用。

ピンクがかったお色です。もう一色は02Clear。こちらは黄色っぽいのかな?

こちらのベースはよく伸びて塗り心地がよく、本当に色ムラや凹凸のない均一な肌に見せてくれます!!

大きな肌トラブルが特にない人はこのベースだけで、元からお肌キレイな人に見えちゃうと思います。

塗り心地といい、仕上がりといいかなりお気に入りです星



また一つベースメイクのお気に入りが増えましたラブラブ


ルナソル ブランドサイト



カネボウ化粧品のモニターに参加しています。