先週の土曜日に初のSK-Ⅱにいってきました。
お目当てはもちろんこちら~
カウンターに行ったら、軽くお肌診断しましょうね~
ということで扉のない小さい冷蔵庫みたいなところに顔を入れて
お肌の状態をみていただきました。
そしたらまさか、まさかの結果に・・・。
肌トーン:25歳
キメ :25歳
毛穴 :25歳
ハリ :32歳
※たぶんこの4項目・・・
なんせ衝撃的で内容を忘れてしまい、他の方のブログで確認させていただきました・・・
あり得ないだろーっ!!!
10歳くらいサバをよんでる感じ・・・
そして、毛穴の汚れもチョビットしかなく、シミ予備軍は結構あったかな。
でも全然問題無いですね~とサラッと言われました。
美白をちょっと頑張ってくださいってだけ・・・。
SK-Ⅱ使わなくてもいいのでは・・・
っていうか、前の日と朝使ったアンフィネスのサンプルのおかげ
うっ、うーん
やっぱりアンフィネスをライン遣いすべきなのかしら・・・??
あっ!もしかしてSK-Ⅱの肌診断はみんなこんな感じなのかもしれない!
そうだったら誰か教えてくださーいっ
SK-Ⅱは水曜日くらいからチャレンジしてみようかな・・・
でもカウンターで使ってもらったらやっぱり臭かった~
SK-Ⅱはファンデの色を選ぶのも機械化されていて、
色々とハイテクで面白いですね。
*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆
そして、今日はディオールで踊ってきました
「ファンデを買うと1050円でコフレになります」
っていうのを土曜日に見て欲しいっ!!!って思っていたのです。
ポーチ、ミニアイシャドウ、ポンポンチークです。
ムフフ・・・