昨日久しぶりに早く寝たら、とんでもなく素敵な夢を見てしまったラブラブ!



以下、私が昨夜みた夢の話です↓



内博貴ソロコンに参戦しましたハート



会場は横アリ音符



私の席はアリーナ最前チョキ(夢ですから汗)



夢ならセンター最前でいいじゃんかって感じだけど、外周ありのアリーナ最前だったから博貴と目合いまくりニコニコ



ひと通り歌ってMC突入カラオケ



突然モニターに藤ヶ谷登場アップ



中継で繋がってるらしく、博貴と仲良く会話した後で「今からそっち行くわ!!」と言いステージに登場ひらめき電球



ファンの声援4割増し(笑)


2人でプレゾン話に花を咲かせ、プレゾンの歌をハモったりセリフを言ってみたり…



とそこへ「水くさいぞ長音記号1!!」と言いながら屋良っち登場。



「俺も呼べよ」と2人の間に割り込む屋良っち。



「ついでだからみんなも呼んでみた。おーい!!」と屋良っちが言うと、なんとプレゾンメンバーほぼ全員集合。



キスマイはなぜか玉ちゃんと千賀のみガーン



先頭は高橋ドラゴングッド!



プレゾンメンバー大集合で、みんなでプレゾンの歌を歌ったり豪華すぎるコンになりましたニコニコ



数日後、自宅にコンの無料招待状が到着ラブレター



中を開けてみると「長瀬智也ソロライブ無料招待のお知らせ」と書いてある。



よく読むと、どうやらTOKIOファンクラブの現会員と旧会員の中からランダムで抽選を行い、当選者は無料招待されるらしい。
(私の場合は旧会員です)



昔は桜庭裕一郎の握手会に行ったりしたなぁニコニコなんて過去を振り返りつつ、もちろん参戦グッド!



会場はどこだかよくわからなかったけど、今度はスタンドのトロッコ列チョキ



智也兄さんは短パンで登場(笑)



そして流石は智也兄さん…ゲストが豪華キラキラ



矢沢永吉さんが来たり、B'zの稲葉さんが来たり…とにかく豪華すぎるゲストたちキラキラキラキラ



智也さんそっちのけで、トロッコに乗ってきた矢沢永吉さんに必死で手を伸ばし握手を求める私(笑)



あと少しで手が届きそう…



ってとこで目が覚めましたしょぼん



残念DASH!



夢ってほんと自由ね(笑)



注※これはあくまで昨夜私がみた夢の話です!!