なんだか冴えない天気ですね猫しっぽ猫からだ猫からだ猫あたま

今朝は息子と共に6時半に起きたので、すでに眠いです。今は散歩から帰ってきて添い乳しながら寝かしつけ中……。子供が生まれる前は昼寝なんて一夜漬けで貫徹明けの日くらいしかしなかったのに、子供生まれてから1週間に2回はしている気がします(-_-)zzz

おっぱいもまだまだ飲んでいる……。4回くらい断乳を試み、夜の寝かしつけには無くても大丈夫になりましたが、パイへの愛はますます深まって、遊ぼうとしてもエルゴで散歩をしていても……襟ぐりから手や頭を突っ込んできたり裾をめくってみたり……そこまで好きならもうまぁいいか……と。

***

散歩は久し振りにベビーカーで買い物に行ってきました。そうしたら、棚がちょうど良い位置にあってレジに並ぶときにチョコチップパンを持っていましたコッペパンそのまま買っておやつに……。


花を愛でていると思わせつつ、
花壇に自転車鍵を落とそうとしているところ↓



子供椅子にも登るようになったし、机の大人椅子も自分で引き出すようになって……椅子を使って机にも登るので悩んでいます。



歩くようになったら追うのが大変と聞きますが、今や「早く追いかけ回したいな~」くらいの気持ちです٩( ᐛ )و「ハイハイもそろそろ見納めか……」と寂しい気持ちになった10ヶ月頃から、もう半年くらい経ったのでハイハイ姿も存分に楽しみました。笑 よちよち歩く姿を早く写真におさめたい!!!!