床を動きまわるベビーのために、ヴィラタイプのお部屋ではなく玄関で靴を脱ぐタイプのガーデンテラスの方に泊まりました。椅子で柵を作って、ズリバイエリア確保!
(まだ、つかまり立ちもしないのです(¯―¯٥))
ベッドはシングルを2つくっつけておいてくれたので、これも安心。
ちびっこも喜びそうなストライダーのコースや、敷地内に仕掛けられたなぞなぞを探しながら解いていく遊びがありました。
夕日の名所のようです。
子供のプールサイドには遊具も沢山あって、もう少し大きくなったら楽しそう!
どのレストランにもフリーで離乳食のサービスがあってとても助かりました(*^^*)お子様椅子の用意があり、座敷ではお布団も敷いておいてくれました。
夕食のあとはブルーシールアイス(•ө•)♡
夜のヴィラ群です。
他にも、オムツや貸出ベビーカー付きのプランなどがあったり、駐車場も入口の近くにとめられたりして子連れに優しいお宿でした。