
私はやる派
やりたいと思ったら居ても立ってもいられなくなって、自分一人でできることなら明日じゃなくてその時にやることが多いかも(*˙³˙*)
***
先週末からついにセカンドベビーカーになりました。今回も御下がり(*˙˘˙*)アップリカのスティック旧モデル。今まで10年くらい昔のベビーカーを使っていたので、それに比べるとシートもハイシートに変わって、持ち手が高くなって押しやすくなっていました。ただ、開くのが難しいのと、シートの下に荷物が乗らない!
☆おでかけラック装着記事はこちら☆
肌寒いので靴下を履いて図書館まで。
緑はひいばぁちゃんの趣味です。

*33d 今日の離乳食*
2回食になってから、お粥は朝炊飯器で2回分だけ一緒に炊いてその日のうちに。単体をペースト状にしただけの離乳食で、出汁を加えたりとかした手の込んだもの作をれていない(´˘`;)
ネットでざっと見た感じベビーダノンのあげすぎはあまりよくないようなので隔日にしたいのですが、果物を買いに行けていないので今日もダノン。明日は梨が届くのであげてみようと思います。
~1回目 7:45~
粥45g
Newほうれん草の葉10g+ New豆腐22g
少しお湯を入れたら、抹茶をたてたみたいになってしまった\(^_^)/
ベビーダノン15g
麦茶20g

~2回目 18:20~
Newノンオイルツナ10g+粥40g
少し粗くしてみました。
じゃがいも30g
ベビーダノン15g
麦茶20g

スパウトやストローは水浸しになるので一旦やめていて、お座りできるようになったらまたやろうかなと。逆に、コップの飲み方を覚えてきました!
ブログでドットマネーを稼ぐ