こんばんは![]()
事務アシスタントの宮田ヨーコです♪
今日は、メニューについて書いていきたいと思います![]()
お申込みから、イベント・セミナーの前日または当日まで、サポートいたします![]()
★こんな方にオススメ★
☑ 事前準備が苦手!やりたくない!
☑ 他の仕事もあって忙しい!
☑ イベント・セミナー内容を詰めるのに時間が欲しい!

こんな方は是非お任せください
当日まで、ゆっくりやりたいことに集中していただけます
☑ 事前準備が苦手!やりたくない!
☑ 他の仕事もあって忙しい!
☑ イベント・セミナー内容を詰めるのに時間が欲しい!
こんな方は是非お任せください
当日まで、ゆっくりやりたいことに集中していただけます
《サポート内容》
基準価格:15,000円~
※サポート量の増減により応相談
お申し込み受付~前日まで
・お申し込みフォーム作成
・お問い合わせ対応
・参加費入金確認/未入金催促連絡
・参加者リスト作成
・前日お知らせメール 等
事前準備
・会場探し、予約
・配布物等手配 等
※資料作成は別料金となります。
イベント・セミナー当日対応
※土日のみ対応可能
・参加者受付
・進行サポート
・スマートフォンによる写真撮影 等
アフターフォロー
・参加者お礼メール
・アンケート集計
・レポート作成 等
このようなサポート内容となります。
上記の一部分だけでも構いませんし、
他にも何かご要望がありましたら、柔軟に対応いたします![]()
その他、何か私でお手伝いできることがありましたら、お気軽にお問い合わせください![]()
お待ちしております![]()
![]()
