今日は、朝にランニング走る人した以外、外に出ていない。


まずい。


これじゃ、本当に引きこもりになっちゃうし、

社会復帰できなくなっちゃう。



人に会うようにしなきゃ。

どこからチャンスキラキラが降ってくるかわかんないんだし。



今日、カンブリア宮殿にでていたバンダイの社長さんも

人に会う機会を増やして、コミュニケーションをとるのは大事なことだと言っていた。



人に会うようにしなきゃ。



どうしたら、、、、、どこに。。。。

ステキな人達と出会うことができるかなぁむっ

職がないと、曜日感覚がなくなるかな~っと思ってたけど、
平日は遊んでくれる人がいなくてつまんないから、曜日感覚残ってますにひひ


最近は、英語の勉強ばっかり。
学生を離れてから、こんなに勉強することなかったから、
爆弾頭が破裂しそうです

認めたくないけど、
年とともに物覚えが悪くなるっていうのは、本当みたい。


そんなこんなで、特に就活の進捗もなく停滞。。。。ダウン


でも今日はうれしいコトが
フランス人のお友達夫妻から、ものすご~く久しぶりにメールが来たんです。
私を忘れずにいてくれたことがウレシイ音譜
そして、、、彼らは日本で働いていた会社を辞め、
今はカナダで新しい生活を始めているそうです。
グローバルに活躍する彼らなら、今の私の就職難を助けてくれるかも。。。。
そんな淡い期待を抱いてメールを返信しました。


あ~、早くお仕事したいしょぼん

今日は英文履歴書をメモ作成しました。


これ、大変ドクロ


そもそも、日本人って、自己アピールが下手な上に、
私の英語力ではとうてい良い履歴書は書けない。。。。

辞書を使っても、効果的な単語を探せないから、
全くもって良い履歴書が書けないしょぼん



はぁ~。困った。
なんとか書き上げた履歴書は、なんだかとっても質素。

助けて~天使


ひとまず、英語ペラペラなお友達にチェックを依頼中です。



あと、今日はお盆に富士山富士登山をした友人に
富士山頂にある浅間神社のお守りをもらいました。


パーパンパンパー
 お仕事が見つかりますように