「顔色いいね!チークした方が明るくなって、似合うよ!」「チークいいね!」って言われました。 | 好感度UPメイクレッスン~自分でできる簡単・キレイ!雰囲気美人

「顔色いいね!チークした方が明るくなって、似合うよ!」「チークいいね!」って言われました。

こんにちは! メイク講師の朝美です。


先日「フルメイクレッスン」にいらした「みみ」さん(31歳)。


みみさんは、いつも時間がなく、だんだんメイクをしなくなってきてしまった、とのことでした。

ですが今回、女子力をアップさせたい!と奮起され、お越しいただきました^^

みみさんからのご感想です音譜


Q:レッスンで役立ったと思われたことは?

実際に、ベースメイクのやり方から教えていただきさらに、半顔を自分でできたことです。また、自分に合う色を教えていただいたことです。

帰りにファイルをもらえてよかったです。
家に帰ってから、手順を忘れてしまっていたので(>_<)

すごく緊張しましたが、実際自分に合うメイクのやり方、色を教えていただいてよかったです。
メイクの後に自然と笑顔になれて、メイクの力ってすごいなと思いました。

まずは、チークと口紅欠かさずしています。
チークをつけて行ったところ、顔色いいね!チークした方が明るくなって、似合うよ!と言われ、もう1人にもチークいいね!って言われました。

すごく嬉しかったです。これからも続けていきますね!
(意識しないと続けられないので(>_<)意識します!)
本当にありがとうございました!!


みみさん、ありがとうございます!


みみさんは、ぱっちりとした瞳が愛らしくて、笑顔のすてきな方です^^


レッスンでは、もっとお顔色が明るくなるチーク&リップのご使用をおすすめしました。


家に帰ってからも、お化粧を楽しんで続けていただけるように。


その思いでお渡しする「メイクアドバイスシート」には、こころをこめて、あなただけのメイクレシピをお書きしていますラブラブ


‘時間がないからしない’、は卒業して、‘メイクのために時間をとりたくなるような毎日’に、していきませんか。


【お申し込みフォーム&予約可能日時の確認(24時間受付)】帽子


 PCからのお申し込みフォーム&予約可能日時はこちら


 携帯からのお申し込みフォーム&予約可能日時はこちら