‘メイクレッスン後は気持ちが明るくなり、3回ともつい寄り道をしてしまいました。’ | 好感度UPメイクレッスン~自分でできる簡単・キレイ!雰囲気美人

‘メイクレッスン後は気持ちが明るくなり、3回ともつい寄り道をしてしまいました。’

こんにちは! メイク講師の朝美です。


きょうは、メイクのおけいこ(初心者さんコース) をご受講いただいた、M.Aさん(30代)のご感想を掲載いたしますニコニコ


好感度UPメイクレッスン~自分でできる簡単・キレイ!雰囲気美人

(上の「アフター」は、ピンク系のアイシャドウ、下の「アフター」は、パステルグリーンのアイシャドウを使用しています。どちらの「アフター」も、ほぼ、Mさんがご自身でメイクをされました^^)


Q:レッスンで、どのようなところが1番役立ったと思われましたか?

メイクらしいメイクはしたことがなかったので全てが勉強になりましたが、特に、スポンジを変えるだけでもファンデーションの付き方が全く違うことに驚きました。

また、アイメイクは初めてだったため、自分でできるようになるまで複数回レッスンできたところが大変良かったと思います。


Q:「プレシャスグロース(ひよっこメイク)」のレッスンを選んでくださった理由は?
アラフォーにもなっても日焼け予防程度のメイクしかしたことがなく(それもメイクと呼べるかどうか・・・)、初心者向けのレッスンをネットで探していました。

「ひよっこ」というかわいらしいネーミングから本当の初心者でも大丈夫だと思え、また、サイトを見て、その場限りではなく普段できるナチュラルなメイクを教えていただけそうな気がして決めました。

また、この年齢で初心者でも、プライベートレッスンなら周りの目も気にならないと思ったことも理由の一つです。

きちんとしたメイクは初めてで、レッスン後に自分一人でできるようになれるか不安でしたが、3回のレッスンにしたこともあり、練習する時間が多く持てとても安心できました。

何よりレッスン後は気持ちが明るくなり、3回ともつい寄り道をしてしまいました。

増えていくメイク道具を見てもワクワクし、なんだか女子力UPしてるなーとますます楽しくなっています。

今後メイクで困ったときは朝美さんがいると思うと心強いです。まずは今回教えていただいたことをより上手くできるよう頑張りますので、ワンランク上のメイクをする時が来ましたら、またぜひよろしくお願いいたします!
本当にありがとうございました!


Mさん、ありがとうございます^^

レッスンでは、ピュアで可愛らしい魅力をお持ちのMさんにお会いできるのが、毎回とても楽しみでした^^


今回、改めてご感想を拝見し、メイクアップが、Mさんにとって身近な存在になっていることを思い、とっても嬉しかったですラブラブ


これからも、たくさん寄り道、していきましょうね口紅

お越しいただきありがとうございましたニコニコ



◆プライベートメイクレッスン/コスメ お買い物同行/代行
 【プレシャスグロース(練馬区:大泉学園駅)】

口紅 レッスンメニュー・料金
サンダル サロンへのアクセス
おとめ座 メイクビフォーアフター

【電話番号】 03-3924-7606
【メールアドレス】 info@precious-growth.com
【PC・携帯対応(24時間受付)】 お申込みフォーム/予約可能日時