「必要なコスメが分かってきたので、無駄な買い物をしなくなりました。」
こんにちは
あなたの好感度をアップさせるメイク講師:朝美です
きょうは、以前に「1dayレッスン(フルメイクレッスン&コスメショッピングツアー
」をお受けくださったKさん(31歳)からいただいたご感想を掲載します
朝美さんのメイクレッスンを受けて、無駄なものを今まで買っていたと思いました。
雑誌の特集なんか見て、1000円前後の口紅やアイシャドウが載っているとたまにはいいかもと思って買うのですが、顔に付けてみると割と似たような色だったり。
衝動買いで買った3000円のアイシャドウや、美容部員さんに勧められて買った3000円の口紅もほとんど使わず持ってました。
貧乏性なので、あるともったいないからと似合いもしないのにたまに使う。
過去にもこんな買い物していたし、自分の似合うを客観的に理解していないとこれからもこういう買い物を続けていたと思います。
メイクレッスンを受けて半年たちますが、必要なものが分かってきましたので、買い物も悩まないし、無駄な買い物もしなくなりました。
高額なものほど効くのかな~と錯覚しがちですが、安くても済ませられるモノも分かって本当に良かったです。
実は似合っていないとか使いこなせないコスメを2つ持っていると自分で分かるなら、絶対に習った方が元が取れますね。
2度あることは3度あるというし、自分で分かっていない合わないコスメも発掘されると思います。
Kさん、ありがとうございます!
ご一緒してお選びしたコスメ、とってもKさんにお似合いでした。
(なので、本気ですすめました^^!)
その後も、レッスン内容をご活用いただけて、うれしいです~
最近、メイクレッスンを申し込まれた方も、‘勝間(和代)さんの本に「メイクを上達させたいと思うなら高いけどプロのメイクアーティストに教えてもらうのが一番簡単」というのを読んだので、やってみようと思いました’という方もいらっしゃいました。
メイク&コスメにお迷いなら、ぜひいちどレッスンにいらしてくださいね
ますます雰囲気美人になって、好感度をアップさせたいあなたのお越しを、お待ちしています^^
【プレシャスグロース(練馬区:大泉学園駅)】



【電話番号】 03-3924-7606
【メールアドレス】 info@precious-growth.com
【PC・携帯対応(24時間受付)】 お申込みフォーム