☆パーツ・ビフォーアフター☆つぐみさん(25歳:販売)
こんにちは
あなたの好感度をアップさせるメイク講師:朝美です
きょうは、「もうすぐ仕事の配属先が変わるので、この機会に自分のメイクを変えて、品のあるキャリアウーマン風メイクにしたい」という
つぐみさん(25歳)にご登場いただきます^^
つぐみさんのおもなご要望は、
「フェイス:ファンデーションの塗り方、立体的に見せるテクニックを教えていただきたいです。
アイブロウメイク:いつも左右非対称になってしまいます。
アイメイク:一重を大きく見せたいです。パンダ目になりやすいです。」」
とのことでした。
そこでレッスンでは、以下の3点をポイントにすすめました。
小顔テク
ハイライトやシェーディング、ノーズシャドウを取り入れて、すっきりとした印象に。
チークも、外側から三角形になるようにいれて、さらに知的な印象にしました。
アイブロウバランス
左眉を描く時、骨格の丸みにだまされないように!?、直線的に描いてバランスをとるのが、つぐみさんの美眉のコツ。
大人アイメイク
配属先が変わるということで、ぜひメイクも、あたらなチャレンジをしましょう!とご提案をし、パープル系をセレクト。
ライン&シャドウで、ググッと目にインパクトを。大人の女性に変わられました
そして以下が、つぐみさんの「フルメイクレッスン【朝活】」後にいただいたお声です^^
<新メイクで新しい職場に行き良いスタートが切れました。>
Q:レッスンでどのようなところが1番役立ったと思われましたか?
自己流メイクだとすぐテカったり、メイクが落ちてしまうのが悩みだったのですが、朝美さんに教えていただいたメイク方法だと崩れにくく、「テカっているかな」と心配しなくて良くなったので、気持ちが楽になりました。
Q:こちらをお選びくださった理由は?
①自宅から行ける
②HPが見やすく、ビフォア&アフターのメイクが変わっているので私も習ってみたいと思った
③動画を拝見して、丁寧に教えていただけそうだと思った
④HPで予約可能日が確認できたなどの理由で申し込ませていただきました。
Q:朝活:「朝」という点で、良かったと思われた点は?
今の季節、朝は気温が低くて出かけやすいのも嬉しかったです。
あとは夜までメイクが崩れなかったので、プロのメイクの持ちを実感しました。
当日レッスンで使った化粧品を早速何点か購入して、翌日から新メイクで新しい職場に行き良いスタートが切れました。
家族、友達からは大人っぽくなった・顔がシャープに見えると言われて嬉しいです。
また上にも書いたように、メイクの崩れの心配をしなくて良くなったのでとても助かっています。
メイクが楽しくなって、他のメイク方法も知りたくなりました。
また機会があったらお願いしたいと思っています!ありがとうございました。」
お越しいただき、ありがとうございました
つぐみさんは、とってもおしゃれで会話上手な、すてきな方です
ファッション系の接客のお仕事と伺って、深く納得!しました。
新しい店舗で、きっとますます輝かれて、お客様からも愛されていることでしょう~^^
素敵な1日をご一緒できて、うれしかったです
「わたしには、どのレッスンがいいのかな・・?」「この日は、あいていますか?」などなど、メイクレッスンのご相談やお問合せは、ぜひお気軽にお寄せくださいね↓
【プレシャスグロース(練馬区:大泉学園駅)】



【電話番号】 03-3924-7606
【メールアドレス】 info@precious-growth.com
【PC・携帯対応(24時間受付)】 申込みフォーム