─ハイライトが効き 自然なツヤと潤いが! | 好感度UPメイクレッスン~自分でできる簡単・キレイ!雰囲気美人

─ハイライトが効き 自然なツヤと潤いが!

M.Hさまから、プライベートレッスン のご感想をいただきました口紅

あなただけのメイク&コスメコンシェルジュ-M.Hさま


─Q:レッスンで、どのようなところが1番役立ったと思われましたか?

「ベースメイクのつくり方です。ファンデの伸ばし方、スポンジの使い方、濃淡コンシーラーの使い分け、どこにどの程度つけるか、シェーディングとハイライトなどです。

レッスン終了から3~4時間経った時点で鏡を見ましたが、ハイライトが効き自然なツヤと潤いがあり、ちょうど馴染んで肌がとてもキレイに明るく見えました。」


─Q:数あるメイク講座/メイクレッスンがある中で、「プレシャスグロース(ひよっこメイク)」をお選びくださった理由をお聞かせいただけましたら幸いです。


「1.Websiteの印象が良かったです。随所に清潔感と仕事に対する熱心さ、誠実さが感じられました。朝美さんの文章が自然でアットホームな感じがしたので、お会いする前から人柄を感じることができ、申し込んでみました。

2.プライベートレッスンが充実していそうに感じられた。レッスン時間を2時間半とたっぷりとっているところに信頼感を感じた。」


「朝美先生ありがとうございました。全てが役に立ちました。
持参した道具類一つ一つを丁寧に見て頂いたのが嬉しかったです。そこでさりげなくコメントや簡単な使い方の説明をしてくださったのもありがたく、持参した甲斐がありました。

事前のアンケートで詳細に至るまで把握しようとしてくださったことで、いく前から安心感がありました。また、当日の会話の中でも、こちらのイメージや好みをできるだけつかんで下さいました。

ちょこっとづつでも進歩しますので、今後ともよろしくお願いいたします。」

Mさん、お越しいただきありがとうございました音譜


そして、素敵なご感想をありがとうございます!


わたくしも、お会いする前から、Mさんから事前にご要望を詳しく聞いていましたので、以前から知っている方のように親近感を抱いていました。


当日は、メイクのお話しやお仕事のことなどいろいろなお話しを伺ったり、お道具を拝見したりと、あっという間の楽しい時間でしたクラッカー


ありがとうございました虹